かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ トミカ博。。。TOPリカちゃん イベント ≫ トミカ博。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トミカ博。。。

tomica


先日、トミカ博に出かけてきました~
イベント限定モデルやら、非売品など…
こちらもはまると深そうです^^


あっ昨日はリカちゃんのお誕生日でしたね♪
おめでとう~~☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
トミカ博ですか~。車の種類は豊富なのでハマったら
すごいでしょうね~。お父さんは楽しいだろうな。
(家みたいに娘だけだと、お父さんは可哀想よね。)

リカちゃん、可愛いですね! 黄色いドレスはレースが
たっぷりで豪華です。ティアラにもぴったり!
リカちゃん、お誕生日おめでとう☆
2009年05月05日(Tue) 01:26
編集
小手毬さま
なかなか面白かったですよ^^
車とか詳しくないのに、見てたらどれも欲しく
なりそうでした。
洋服は譲っていただいたお品です。
黄色とかあまり持ってないんで、髪色も合わせて
みました~^^
2009年05月05日(Tue) 18:04
編集
トミカ博 何年か前だったら 大変だったかも・・・

今でも 息子達が購入したミニカーは とってあります。いつか でも車種が変わりすぎたので(>_<)・・・
働く車大好きだったから いっぱいあるんですけどね。

黄色いドレスとかわいいですね。
ティアラを つけると 姫度アップだわ~(#^.^#)
2009年05月06日(Wed) 17:36
編集
beroさま
トミカ楽しいですね^^
小さいときのものを残してあるなんて素敵です☆
そのうち好きな車種とか出てくるんでしょうね…
私も気が早いですが残しておきたいです(^・^)
2009年05月06日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
