かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和レトロなコート。。。TOPレトロないろいろ ≫ 昭和レトロなコート。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和レトロなコート。。。

moe


以前に落札した当時もののコート?です。
初代~3代目リカちゃんサイズなので、袖とか短いですけど(^^ゞ
着れます~。


moe


ちょっと近づいてみる…
くるくるカールもえちゃんに着せてみました。


moe


襟の形とかラインとか好きです♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
くるくるな髪型と コートがなんだかしっくりしていますね。
ドールの選択の勝利って 言う感じ\(◎o◎)/!

6月はなぜ あんなに一気に新作が発売になるのでしょうか?ボーナス?給付金? どちらにせよ大変だわ。

ドールより ドレス 同じくデス・・・
2009年04月29日(Wed) 21:37
編集
カッコイイ~。
大きい襟と大きいベルトが印象的なカッコイイコートですね!
古臭さがないのはモデルのもえちゃんがカッコよく着こなしているからかな~。
同じものを持っていたら、1着は裾を短くしてジャケットにしてみたいな~。
シルエットが綺麗だからジャケットもカッコいいだろうな~。
2009年04月30日(Thu) 14:43
編集
beroさま
ありがとうございます^^
このもえちゃんにはまた色々着せてみたいです。
どれにするか迷いますね…!

小手毬さま
それは思いつかなかったです^^
こういうジャケットもありますよねぇ。
私的には、このレンガ色がまたレトロさを
かもしだしてる気がします(^_^;)
2009年04月30日(Thu) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
