かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シャイニーデート。TOPリカちゃん 洋服 ≫ シャイニーデート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャイニーデート。

shiny


これからのドレス発売ラッシュもあるのにねぇ…
また買ってきてしまいました。
シャイニーデートです。


shiny


シルバー、そんなに派手でもないです^^
私がそう思ってただけですが。


キャンペーンドレス、もう十分と思っていたんですが、
気になってついつい(^_^;)
また一枚いただいてきました。
やっぱりイトーヨーカドーがチェックでしたね…(^o^)



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
シャイニーデートは公式写真で見るより派手ではないですね~。
白に近い感じの明るいシルバーだからかな?
ピンクとの相性も良いのですね~。
上下別の作りで、色々と遊べる所がまた良いですよね!

私も先日、ヨーカドーのキャンペーン・ドレスを貰って来ました。
ピンク・チェックも可愛いですよね!
さてさて誰に着せましょう?
2009年04月28日(Tue) 22:59
編集
今回も迷ったのですけど…ピンクにつられました。
小手毬さんも行かれましたか^^
私もだんだん気になってきて…。
最寄じゃないので、初めて行ったんですけど、
ほんっとに定価なんですね(・o・)びっくりでした。
2009年04月29日(Wed) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
