かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のおやつ。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 今日のおやつ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のおやつ。

taiyaki


ここのところ、ちょこっとちくちくしたり、
書きたいものもあるんですけど…


じっくり写真を撮る時間が欲しいです…!


白いタイヤキを買ってきてもらいました。
最初食べたときに、おもちなのかと思ったら、
タピオカの粉なのだそうですね~。モチモチしてます。


娘のリカちゃんを借りました。
最初に来た子なので、愛着があります…☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
白いたい焼きは初めて見ました!
美白たい焼き? 何だかお上品なたい焼きですね (^^♪
モチモチしてるなんて食べてみたいな~。
(ドーナツもモチモチしている方が好きなので。)
中は普通のと同じあんこですか? う~美味しそうです~。

初めて来たリカちゃんは愛着がありますよね~。
リカちゃんにハマるきっかけを作ってくれた子だし☆
2009年04月24日(Fri) 23:04
編集
小手毬さま
最近流行ってるのかな^^
中身はあんこの他にカスタードやチョコも
あります。おいしかったです♪

最初の子はかわいいですよね(*^_^*)
ばぁばからのプレゼントなので、娘にとっても
特別な子のようです。
2009年04月26日(Sun) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
