かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャンペーンドレスC。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ キャンペーンドレスC。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンペーンドレスC。。。

dress


このストライプのドレスはキャンペーンオリジナルCだそうです。
肩ひもは白だと思っていたらピンクでした。
マリクレリカちゃんに。



dress


キャンペーンドレスが2000円以上という条件なので、
それを満たすくらいで購入したくなってしまい…

今回は先日のシンシアリボンガールのドレスと、
このハッピーコーディネイトのトップスにしました。
シンシア~のパンツと合わせています。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
キャンペーンドレスがまだもらえるとは知らずに
2枚買ってしまい どうぞって 出されてから ああしまったって 別々の所で・・・
先回もらったのとで 2枚おそろいになりました。
どうせならトイザのピンクが(>_<)

マリクレちゃん かわいいわ 出そうかな~

素敵なきまわしが出来そうですね。パンツがいっしょでもずいぶんイメージが・・・
2009年04月20日(Mon) 21:32
編集
beroさま
わぁお揃いになったんですか~双子ちゃんで楽しむのもいいですよねぇ☆
私が行ったお店は、聞いたらあっ。って言って持ってこられたんで、知らない人はもらわずに帰ってそうでした(;_;)
2009年04月21日(Tue) 17:05
編集
キャンペーン、まだやっていたのですね・・・
新作ドレスはネットショップで予約で買ったので
もう買うものもないし・・・ (T_T)
ストライプも爽やかで可愛いですね! 
(ピンクチェックはヨーカドーかしら? ←だったら定価よね・・・)
シンシアのボトムスは、どんななんだろう?と思っていたので
見せて頂けて嬉しいです。
ハッピーコーディネイトのトップスとよく合いますね!
マリクレリカちゃんのヘアは、すごいボリュームなのかな?と思っていましたが
そうでもなくて、とっても可愛いですね~ (*^。^*)
髪色も落ち着いた茶で、とっても綺麗! 好みだわ。
2009年04月21日(Tue) 23:17
編集
小手毬さま
遅くなりました^^
キャンペーンまだ大丈夫みたいでした。
もう満足ですが(^・^)
マリクレの子は、私も髪色が気に入りました。
ふわふわ髪は、ドレスとかには
よさそうなので、また着せ替えしてみたいです。
2009年04月24日(Fri) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
