かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シンシアリボンガール。TOPリカちゃん 洋服 ≫ シンシアリボンガール。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンシアリボンガール。

ribbon


新発売のドレス見てきました。
私はこのシンシアリボンガールを。


ribbon


見た中ではどれもチェックが上手く出てないのと、
ショートパンツの黒のステッチが目立つところが
少し気になりましたが~~。



ribbon


制服4リカちゃんに着てもらいました☆


せっかくなので、キャンペーンをやってる某電気店へ。
無事にドレスをいただきました。
青のストライプのでした~^^もう行けないと思いますけど、
花柄とチェックのはどこでもらえるのか気になります(^_^;)



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
このドレスも 迷いましたが チェックがきれいに出ているのがなかったのでパスしました。
某電気屋さん 私も青のストライプでしたが 電気屋さんは皆青ストライプ?それとも 同じかな?
トイザは 紙がはっていなかったのと お値段が高かったので電気屋さんで・・まあポイントで買ったし(>_<)

花柄は イオンがそうでしたが チェックは???
まだ キャンペーンやっているんですね。前に無理して買わなければ よかったと・・・
2009年04月19日(Sun) 22:31
編集
beroさま
このチェックの幅だと、きれいに出ない気が
します…。私は気にしないことにしました^^
ポイントで買えてよかったですね!
トイザはほんと、あまり下がっていないんですよねぇ。
他の柄も気になってきますが、またberoさんちで
花柄見せてもらいますね♪
2009年04月20日(Mon) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
