かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade♪おそろいカシュクールワンピ。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade♪おそろいカシュクールワンピ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade♪おそろいカシュクールワンピ。。。

handmade



またワンピースを作ってみました。
ドールブックNO6より。ベビードレスという
タイトルになってました。
今回はミキマキちゃんサイズのも挑戦です。


ちょっと大きめになっちゃいましたが…(*^_^*)
結構縫いやすかったです。



リカちゃん (No.6) リカちゃん (No.6)
(2000/06)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る



ランキングに参加中でございます。


スポンサーサイト

Comment

かわいいですね!
編集
こんにちは!
とてもかわいいおそろいのワンピースですね。
写真もすごくキレイに撮れていて、
どうやったらそういうふうに撮れるのかと
うらやましくなりました。

またお邪魔しますね~
2007年07月23日(Mon) 19:10
ありがとうございます☆
編集
おそろいって楽しいなって思いました。
写真は大したことありませんが…^^
うれしいです。
私もまた伺いますね~!
2007年07月24日(Tue) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
