かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 17ちゃんその後。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 17ちゃんその後。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

17ちゃんその後。

17


はね気味だった髪ですが、もともと固めてあったようで、
水でぬらすと落ち着きました~。


17


ちょっとアップで。


17


こんなふたごちゃんもできます…^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
そういえばリンクリカちゃんもおかっぱちゃんでしたね!
どちらもパールのリップが可愛らしいです~。
honey5eさん手作りのドレスで可愛さ倍増!
こんな双子ちゃんも良いですね~。
赤いくつリカちゃんを予約したので買えないけど揺らぎます~。
2009年04月16日(Thu) 15:06
編集
髪落ち着いたのですね。よかったです~
やはりすこーしうちまきが かわいいわ。

髪色違いの双子ちゃんも いいな~
かわいい子を見せていただくと キリがなくなりそうです~

小手毬さん 赤いくつちゃんを・・・キャー
心大きく揺らぐわ~
2009年04月16日(Thu) 21:44
編集
小手毬さま
だいぶん前に作ったもので恥ずかしいのですが。
なかなか洋服を作る時間がなくて、うずうずして
います~。
赤いくつリカちゃん予約されたんですね☆
私は…とても手が出ないのですけど、
見せていただけるのが楽しみです(^・^)

beroさま
ありがとうございます~。もしかしたら私が
開封のときにさわってしまったのかもしれないんですけど^^
あれもこれもと思うと、キリがないですよね~。
赤いくつリカちゃん、ほんとかわいいですもんね。
でも私はしばらく、お人形はお休みかな…。
2009年04月16日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
