かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ レオタードリカ17。TOPリカちゃん 4代目 ≫ レオタードリカ17。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レオタードリカ17。

17


レオタードリカ17ちゃんが届きました。
おかっぱ好きなので、家にいる似た子を並べてみました。


17


左から、ファッションストーリー1910、レオタードリカ17、
サンクスフェアリカちゃんです。



17


こうして並べてみると、やっぱり違いますね~。
だから増えるんですけどねぇ(・o・)
キャッスルのセーラー服、ひとつだけ27cmサイズを折り曲げて
着せているんですが、シンプルでいいかも^^


17


アイシャドウはシルバーでほとんど目立たず、
私としてはよかったと思いました。
おかっぱの中では髪は短めかと思います~。
そのせいか、うちに来た子は髪がはね気味です(^_^;)
これは直せるのかなぁ…!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
おかっぱちゃんは制服が似合って可愛いですね~。
ぱっと見、三つ子ちゃん。しか~し違いますね。
レオタードちゃんは髪色からして、1910年代ちゃんに
似ているのかな~と思っていましたが、そうでもないのですね。
ドリドリちゃんの方が似てるかな~。
シルバーのアイシャドーは目立たないのですか!
それは気持ちの揺らぐ言葉かも・・・
2009年04月14日(Tue) 00:27
編集
家にも届きました♪
長かったわ~途中 キャンセルできるものなら・・・
なんて思いましたが きたら 思いのほかかわいかったので お迎えしてよかったです

ピンクのセーラー服が かわいいトリオちゃんたち
同じおかっぱでも それぞれ違ってかわいいですね。

博品館で見る写真よりもかわいいですよね。
うちの子はシャドー ほとんど見えないな~
2009年04月14日(Tue) 21:31
編集
小手毬さま
どの子も違ったよさがあって、面白いですよね。
アイシャドウはほとんどわからないくらいです。
かわいいですよ♪

beroさま
やっと来ましたね~^^
どの子とも違うかわいさがありますよね。
アイシャドウ、私も最初ないのかなって思いました。
あまり目立つ子は苦手なので…よかったです。


2009年04月15日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
