かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マリクレールリカちゃん。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ マリクレールリカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリクレールリカちゃん。。。

marie


シックなピンクのドレスが目に留まり、
うちにやってきたマリクレールリカちゃんです。
500体限定、1999年ごろに発売されたようです。


marie


二種類あったようですね~。
私は新参者ですので詳しくないのですが(>_<)


marie


開封しました~うちには珍しいウエーブヘア^^
最近気になってきています。


marie


また色々と着替えてもらおうと思います…!


ドーリィドーリィ19はキャッスル特集ですね。
のんびりしてたら、オンライン上では売り切れのお店ばかりに
なっていて…キャッスルで追加されたのをやっと申し込みました。

本も会員価格になるので、メール便なら定価より少し安くなりましたよ。
もう発送してくださったみたい。評判もよさそうなので、楽しみです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
マリクレールリカちゃん私もこの色のドレスの子だけいますが まだ箱入りのまま・・・
遊んであげられない子が 増えてきてしまい どうしようかな~と 思いつつ せっせとしまいこんでいます。

この子の ドレス素敵ですよね~ ふわ髪好きなので
たまらないのですが・・何かのおりに 出してみよっとこちらでの お着替え楽しみです。

ドリドリ 私も会員価格の方が ほんの少し安いのに ひかれお城で購入しました(V)o¥o(V)

2009年04月11日(Sat) 21:07
編集
beroさま
お持ちですか~(^・^)一緒ですね♪
私は箱入りにできない性質で…^^
ふわふわの髪は洋服の幅も広がりそうで
いいなと思いました。
また何か着せてみたいです~!
ドリドリ、そろそろ届くかな☆
2009年04月13日(Mon) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
