かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ロケ。。。TOPおでかけ ≫ 桜ロケ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜ロケ。。。

sakura


今日もいいお天気なので、おさんぽに。
一応、リカちゃんも連れていったら、
人が少なかったので、こっそり撮ってきました~。


sakura


風が吹いてたので、髪の毛が自然になびいて、
気持ちよさそうでした。


sakura


やっぱり青空と桜はいいですねぇ~♪



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
可愛い~~~
2009年04月08日(Wed) 14:14
外で
編集
野外でドールを撮るのは 結構勇気要りますが
嵌りますよね~
光を考えなくてもいいし
かわいく撮れてます。トイザのドレスも
桜にマッチしていますね。

私も 近くへ 行ってこようかな?
まだリカは連れて行ったことがないから・・・
平日なら よいかも・・・
2009年04月08日(Wed) 22:10
編集
錦さま
はじめまして。ありがとうございます♪

beroさま
そうですね~。勇気がいりますね^^
もし撮れたら…くらいの気持ちでしたが、
たまには外でも楽しむのもいいですね☆
2009年04月09日(Thu) 13:14
気持ち良さそう~
編集
ふんわり春風に吹かれて気持ち良さそうですね~。
トイザのドレスも桜色で可愛い!
とっても綺麗で素敵なお写真ですねe-420
私も先日、やっとトイザのドレスだけはGetしたので
桜が咲いたら撮ってみたいです~。
しかし片手にリカちゃん、片手にカメラで上手に撮れてますね~e-460
私はリカちゃんは連れ出したことがないのですが、ベチちゃんだと
子供が「お母さん、持っていてあげるから撮りなよ~」と
協力してくれるので楽なんです。
リカちゃんも連れ出してみようかな~。
2009年04月09日(Thu) 21:48
編集
こちらはもうすっかり散りかけでさびしいです。
小手毬さんのお写真も撮ったらぜひ見せてください♪
そうそう、片手にりかちゃん片手にカメラ、そばには
ベビーカー…^^
枚数も撮れず選んだものなので、そう言っていただけると
うれしいなぁ…☆
2009年04月10日(Fri) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
