かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜とガーリーウエスタン。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 桜とガーリーウエスタン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜とガーリーウエスタン。

sakura


お花見してきました~。ちょうど見頃っぽかったです。
今日もいいお天気なので、行ってみようかな。


リカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタンリカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタン
(2009/06/20)
不明

商品詳細を見る



6月あたり、洋服が増えてしまいそうな予感…
ちょっと高いけど…^^


今日のふぉとふぁにあ。


photo



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

綺麗ですね~
編集
桜が綺麗ですね~。お天気が続いてほしいですね。
こちらはやっと咲き始めました。
リカちゃんの新作ドレスは可愛いものが多くて
どれにしよか迷ってしまいます。今月と6月は大変だな~。
合成写真、雑誌編もショップ編もとっても素敵ですv-10
2009年04月07日(Tue) 15:13
きれいだわ♪
編集
ドレスでますね~ なんだかお子ちゃま用というより
昔のお子ちゃまがターゲットなのかしらと いいたくなる感じですが(笑
どれを買うか・・・迷いますね。
買わないと後で後悔しそうだし・・・
2009年04月07日(Tue) 21:36
編集
小手毬さま
こちらは散りかけです~。
花びらが舞う姿もまたきれいでした。
新発売の洋服は今風のが多いですね^^
私もどれにしようか考えてるところです☆

beroさま
そうですね~確かに!
うちの娘は多分、ピンク色ならなんでもいいと
思います~(^_^;)
凝ったものは大人が喜ぶのかも…。
2009年04月08日(Wed) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
