かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 鳩サブレーとふぉとふぁにあ。TOPリカちゃん 小物 ≫ 鳩サブレーとふぉとふぁにあ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鳩サブレーとふぉとふぁにあ。

sable


鳩サブレをいただきました。
形といい、ロゴといい、かわいいので
記念撮影してしまいました(^・^)


小手毬さんのところで教わった画像加工サイトに
行ってみました。


vogue


楽しいです…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

相変わらず^^
編集
可愛いですねー!!!
鳩サブレーは美味しいですか?
お土産に買っていこうかと思ってましたのでお聞きしたいですね!雑誌は本物だと思っちゃいました。うふふ
2009年04月04日(Sat) 08:05
鳩~
編集
たまにお土産で頂くと おいししのですが・・・
毎回食べきれませんv-12まあ しける前に
おっそ分けしますが・・・

画像加工きれいにできていますね。本当の雑誌みたいだわv-218
2009年04月05日(Sun) 20:32
編集
チャラさま
ありがとうございます^^
鳩サブレおいしいですよ☆
あまりない大きさだと思うんですけど…
娘も一枚食べちゃいました。

beroさま
ほんとですか~。うちはみんな甘いのが好きなので
すぐになくなってしまいました(^・^)
画像のは、かんたんで楽しいです。
2009年04月07日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
