かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャンペーンドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ キャンペーンドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンペーンドレス。

すっっかりごぶさたしておりました~。
このところ時間に追われてまして(^_^;)
めっきり情報に疎い私ですが、リカちゃんドレスの
プレゼントキャンペーンがあるというのを知りまして、
トイザらスに行ってまいりました。


dress


2000円以上のお買いものでいただいたドレスです。
重くて、絶対これだと思い購入してみた、
ミニーちゃんのバースデーケーキと一緒に撮ってみました。


dress


ベビーピンクっぽい色です。
チュニックでもいけそうですよね~。


dress


またティアラをつけてしまいました…^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

ピンク♪
編集
キャンペーンドレスのピンク、可愛いですね!
(リカフレ継続ドレスをピンクにしてほしかったな~。
家の近くにはキャンペーンをやっているお店がないんだもの。)
淡いピンクが金髪ヘアにとっても似合います~。
ミニーちゃんのバースデーケーキも、とっても可愛い~。
ケーキを入れる箱も付いているのですね~。
箱のリボンも大きくて、ミニーちゃんぽくて可愛いです!
2009年03月30日(Mon) 23:06
かわいい♪
編集
トイザにいったら まだやっていなかったので
家電店と イオンでもらいましたが 2000円の壁で
これ以上はあきらめました。
ピンクがよかったな~ 残念。

冬の会員だったので 継続はもう無理だと思っていましたが 特別に 継続できそうですね。ただまた 窓口で
払い込みをしないといけないみたいで ちょっと恥ずかしいかも でもせっかくなので 最後まで見届けたいです。
2009年03月30日(Mon) 23:35
編集
リカちゃん可愛いですね  リカちゃんと同じ日生まれの関西人の新人ママです りかちゃんと一緒に25です 娘は山矛の日で1才です  お雛さんもリカちゃんです 久月です
2009年03月31日(Tue) 05:34
編集
小手毬さま
ピンクは淡い感じです~。
継続ドレスと色違いですよね。近くにお店がないと
ちょっと残念ですよねぇ。
ミニーちゃんのは完全に衝動買い(^_^;)
また登場させなくちゃ。

beroさま
ふたつもゲットしたのですね~^^
また見せてください♪
あれって、冬会員が一番損した気分ですよね…
ジェニーズクラブのときも同じようなことで、
継続しなかったんですけど、リカちゃんのは
せっかくだから払い込みしましょうか…。

やっくんふぁんさま
はじめまして☆
私も関西人です~。お若いママでいいですね。
お雛さまのリカちゃんかわいいですよね。
またよかったらいらしてくださいね!
2009年04月01日(Wed) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
