かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ くるくるもえちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ くるくるもえちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くるくるもえちゃん。

moe


カーリーもえちゃんがやっぱり気になって。
アクアマリンのティアラも一緒に届きました。


moe


髪はもっとふわふわでしたが、少しカットしました。
リカちゃんより大人びて見えますね。


moe



サンクスフェアのドレスにしましたが、
普段着ぽいのも着せてみたいです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
もえちゃんをお迎えされたのですね~e-415
おでこが可愛い、知的美人さんですね!
ティアラもよく似合うし、可愛いです~。
普段着は、どんなお洋服が似合うかな?
美人なもえちゃんなら、カッコイイ系も可愛い系も
着こなしてくれそうですね~e-420
このヘアスタイルだと、今までとは違うイメージのもえちゃんに
大変身でしょうね~。楽しみだわe-343
2009年03月15日(Sun) 21:29
もえちゃんに萌え♪
編集
おでこ美人さんですね~
ティアラが お似合いですv-10
この髪型結構 何でも似合いそうですね。
お着替えが 楽しみです。

それにしても 最近のキャッスルさん あのて
このてで みんなをひきつけますね~
2009年03月16日(Mon) 22:35
編集
小手毬さま
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
もえちゃんは美人タイプですよね~。
なんかまた着せてみたいと思ってます。
もっと時間が欲しい~!

beroさま
この髪型かわいいです~♪
でもやっぱりリカちゃんの方がきっとかわいい…
とか思ってます。
どんどん新しいのが出ますね~。
全然追いついてません…(^_^;)
2009年03月30日(Mon) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
