かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんサイズ?TOPリカちゃん 4代目 ≫ リカちゃんサイズ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんサイズ?

hiya


今年全然かまってあげられなかったヒヤシンスが
こじんまりと咲いてくれてました^^
せっかくなので撮ってみました。


ワールドリカちゃん韓国の子、あんな髪型だったんですね。
後ろから見たらどうなっているのかな…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
ヒヤシンスが可愛らしく咲きましたね~。
おだんごリカちゃんのスカートの色合いとマッチしていて
まるで、おだんごちゃんが「好きな花で~す!」と紹介して
いるようで可愛らしいですe-349
目にも優しいグリーン、癒されます☆
2009年03月12日(Thu) 22:17
編集
小手毬さま
ありがとうございます。
また思いつき写真になってしまったんですが、
コメントいただきうれしいです^^
2009年03月15日(Sun) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
