かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ どっちがメインか。TOPDOLL BOOK ≫ どっちがメインか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっちがメインか。

最近、寝不足で困ってます。
なかなか写真も撮れず…
なので図書館でリピし続けてる本をご紹介します。


Hakka Book〈2〉ワンピース・子供服Hakka Book〈2〉ワンピース・子供服
(2005/03)
葉山 啓子

商品詳細を見る




見た目というか、中身ももちろん洋服作りの本なんですけど、
ページをめくるとお人形の写真がたくさん載ってます。
見開きで片方のページは子供服の女の子、片方はお人形、ってくらい(^_^;)
ベチちゃんとか、ヴィンテージっぽいのとか、
外国のお土産品みたいなのとか…。
筆者さんのコレクションなのだそうで。
表紙とのギャップにすっかりはまっています^^


博品館の子、発売延期だそうです。キャッスルさん、お忙しいのかな…
ワールドシリーズの韓国リカちゃん、大きな写真が見たいです☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
お人形が沢山載っている洋裁本なのですか~。
それは楽しそうですね!
筆者さんのコレクションということは、子供服とお揃いの
お洋服ではなくて、オリジナルのお洋服のお人形達なのかな?
色んなお人形を1冊の本で見られるのは楽しいですね~。

韓国リカちゃんのヘアスタイルが気になりますよね~。
メイクもどんなだろう?
8日のイベントレポをUPしてくれる人がいるかしら?
早く大きな写真が見たいですね~。
2009年03月05日(Thu) 21:09
編集
小手毬さま
ありがとうございます^^
洋服はデフォルトのままだと思います~。
ただ、お人形が解説もなく載っているので、
興味のない人には?って感じだと思うのですが、
私はそっちに釘付けでした(^_^;)
バンビの置物なども載ってて、それもかわいいです。

韓国リカちゃん、ヘアスタイルが
よくわかりませんよね…黒髪っぽいですけど。
もっと見せて~って感じです。
2009年03月06日(Fri) 09:27
見てみたいですね
編集
たぶんおいてあっても 手にとることがない本ですね。
子供服・・・
ご紹介を 受けると どんなドールに出会えるのか
興味ありますが 最近図書館と縁がなくって

博品館の延期の案内を見て やはり・・・
なんだか新作発表が 多いな~と 感じていたので
でも 残念です~ いつくるのかな???
2009年03月06日(Fri) 22:44
編集
ありがとうございます^^
機会があればぜひ(*^_^*)

延期ってだけで未定なんですよね…
待ち遠しいです。
2009年03月11日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
