かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ くるくるカール。TOPリカちゃん 4代目 ≫ くるくるカール。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くるくるカール。

ohana


ボンバヘッドリカちゃんにサンクスフェア服を着せてみました。

3月S-月間のくるくるカールのもえちゃん、かわいいな…
サンクスフェア東京のお人形教室では同じ髪型のリカちゃんが
いたようですよね…名古屋にもいたのでしょうか。
大阪では見なかったなぁ。(しょんぼり)


ume


今日は梅まつりに行ってきました。
花びらのじゅうたんが出来ていましたよ^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

ティアラが・・・
編集
ティアラって すごいですよね。どんな髪型にも
なぜか似合ってしまうんですもの。
このボンバーちゃん 買っておけばよかったと
今も後悔v-406

名古屋のお人形教室で そういえば S-月間に
似たリカちゃんいたかも・・
お迎えした子ばかりが 目に入って見逃しましたね。
予算的にも これ以上はと じっくり見なかったかもです~

そろそろ梅もおしまい いよいよ春本番を待つだけに
なって着ましたね。息子ちゃんを連れての お散歩も
いい季節になりますねv-511
2009年02月28日(Sat) 21:45
編集
ボンバーちゃんにもティアラが似合うんですね~。
すごく可愛いe-415 サンクスフェアのドレスも素敵ですね~。
S-月間のもえちゃんも可愛いですよね~。おでこがまた可愛いe-420
なにげにNO.04617のマリーンも好きだったりします。

梅の花が綺麗ですね~。花びらの絨毯も素敵e-267
こちらは梅はまだ咲いてないんです。お花の季節がやって来るのは嬉しいですね!
2009年03月01日(Sun) 00:04
編集
beroさま
ティアラのせるのが楽しくなっています。
やっぱり似た子がいたんですか…!
アップのカールはお手入れしなくていいので、
気に入っているんですよねぇ。
春になったらたくさんお散歩したいです♪

小手毬さま
ティアラ楽しいです^^
全部は手が出ないけど、毎月の誘惑には
負けそうです(^_^;)
おでこの出てる子もだんだん増えてきました!
梅これからなんですね☆こちらは散りかけてて
さびしいです。
2009年03月02日(Mon) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
