かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月・月間ドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 2月・月間ドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月・月間ドレス。

このところバタバタしていて、見るだけで精一杯でした。
その間も遊びに来てくださっていたみなさまがいたようで、うれしいです。
ありがとうございます♪


licca


今日は少し前に届いたキャッスルさんでのお買いものを。
2月の月間ドレスが気になり、購入してました。
結局、ゴールドのティアラも欲しくなり…このドレスに
合ってるかわかりませんが、一緒に届いたので撮ってみました。


licca


27cmサイズですが、半袖で袖も余らないだろうと思って
リカちゃんに。ロングドレスです(^・^)
色が思ったよりベージュでしたが、裾の広がり具合がお気に入りです。
この写真ではわかりにくいですね(^_^;)


licca


久々に写真を撮ったら、気に入ったのが同じアングルのばかりでした…
モデルは水戸先行リカちゃんです。


拍手コメントのお返事です。
Rさま 遅くなってごめんなさい。レオタードリカ12はシンプル好きな私に
しては、少し思いきった子でした^^
見て購入できればそのほうがいいですね!
私は、はりきって17予約しちゃいました☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

ドレス
編集
フェアで見て 私も思っていた色と違っていたため
購入しませんでした。後 シフォンドレスももっと
違う色なら・・・結局 ドレス買えませんでした。

リカが着ると綺麗なラインのドレスになるんですね
お似合いです。「早春の精」といった感じです。
ティアラも似合う先行ちゃん 大きな目で見つめられちゃうと ドキドキです。
2009年02月25日(Wed) 16:12
編集
わ~ このドレス、リカちゃんが着てもOKですね~e-460
ドレスのラインも綺麗だし、ティアラの色とも相性が
良くて素敵ですe-420
水戸先行リカちゃんのすっきりとしたまとめ髪にティアラが
とっても似合って、品の良いお姫様ですねe-266
水戸先行リカちゃん、本当にお目々の大きな子で
beroさん同様、見つめられるとドキドキです!

2009年02月25日(Wed) 23:06
編集
beroさま
どちらもベージュっぽいですよね。
白のほうがよかった気がします(^_^;)
サイズはリカちゃんでも全然いけました^^

小手毬さま
アイシャドーが茶色で入ってて、
目が大きく見えるんですよねぇ。
ティアラ、最初は余計なものに見えたんですけど、
一度載せるとないほうがさびしいっていうか。
すっかりはまってます(^・^)
2009年02月28日(Sat) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
