かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ドリドリちゃんに。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ドリドリちゃんに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドリドリちゃんに。

dolly


ドリドリちゃんといえば清楚なイメージだけど…


dolly



以前に作った安室ちゃん服を着せてみました。
ジェニクラのミツキさんを待っているんですけど、
来ませんねぇ…



dolly


ドリドリちゃんにはやっぱり上品な服が似合いそうだなぁ。
「リカさま」の洋服も作ってみたいです^^


Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)
(2008/12/08)
Dolly*Dolly編集部

商品詳細を見る



拍手コメントのお返事です☆
Rさま はじめまして^^ご覧いただいてありがとうございます。
バレンタイン服の子はTSUTAYAで発売されたLincリカちゃんです。
見本写真とは違う子でしたが(^_^;)気に入っています。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
ドリドリちゃんが、すごく大人っぽい雰囲気になりましたね~。
以外だったけど、安室ちゃん服がすごく似合ってます!
モノトーンなお洋服が似合うんですね~。
博品館のレオタードリカ17と似てるかな?と見比べて
みましたが、見比べてみると違いますね~。
(この違いが増える原因なんだよな~)
レオタードちゃんはberoさんがお迎えするようなので
beroさんちに届いたら、また見比べさせてもらお~
2009年02月12日(Thu) 21:20
編集
小手毬さま
ありがとうございます!
ドリドリちゃんに似合いそうな服がうちには
ないので、試しに着せました^^
これから作ろうと思ってます☆

博品館の17の子、私も予約しました♪
ドリドリちゃんよりもファッションストーリー1910の子に似てると思いました。
私も最初は1910ちゃんだけいればいいと思っていたのに、おかっぱちゃんが増えてます(*^_^*)

ドリドリちゃんは、髪色がもっと黒くて、メイクが
薄めで、ほんとに上品な感じなので、結構洋服を選ぶような気がします。
そこがまたいいんですけど^^
2009年02月13日(Fri) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
