かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ エリーちゃんメイド服。。。TOPリーメント 洋服 ≫ エリーちゃんメイド服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エリーちゃんメイド服。。。

youfuku


100均ドレスのメイド服です。
ゆかたリカきんぎょちゃんに着せてみました。


youfuku


後ろ髪がパッツンなので、髪カットしてみたくなっています…
でも失敗したら…とかも思って、そのままなんですけど。
ショートとか、似合いそうなんだけどな~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
100均のお洋服も日本製の可愛いリカちゃんが着ると
不思議とそんなに悪くないですよね~。
100均のお店でこのピンクのメイド服を見た時には
淡い色で印象が薄い感じがしましたが、きんぎょちゃんが
着ると可愛いですね~e-349 きんぎょちゃんの
ピンク・ピンクメイクとバッチリ似合って可愛いe-343

制服もやっぱりリカちゃんが着ると悪くないな~。
学校小物が可愛いです~e-377
小さくて着れない場合は、初代~3代目ちゃん用にすれば
いいのですね~。なるほどe-278
2009年02月06日(Fri) 23:20
編集
はじめまして、yu-jinといいます。
初コメですが、blogは毎日拝見しておりました。
一部で話題の100均服。
自分もサイトで着せたりしてるんで
もしよろしかったら見に来て下さい。
2009年02月06日(Fri) 23:52
色好きです
編集
これも結局買ってしまいましたv-238
淡い色合いが 可愛くていいですよね。
お値段を考えると 縫製は目をつぶります。

家のゆかたきんぎょちゃんは 後ろ髪少しそろえましたよ。どう見ても斜めになっていたので・・・
オクできた子なので 自宅でカットした子かと
思うくらいでしたv-12
でもそれ以上は怖くて・・・
制服は 縫製がひどすぎるのが多くて 買いませんでしたが こちらのを見せていただくと あら結構よかったのねと 写真の撮りかたがよいのかしら?
2009年02月07日(Sat) 21:49
編集
小手毬さま
たしかに!このピンク、色が薄めですね。
最初ピンク髪の子に着せたら、ぼけちゃってやめたのでした…
大きさもこんなにバラバラとは。
でも100円だったらまぁいいかって感じですね☆

yu-jinさま
はじめまして!いつもご訪問いただいているとは
うれしいです。ありがとうございます♪
先ほどサイトを拝見しました☆
きんぎょちゃんに着せられていて、おそろいでしたね^^写真もきれいで、とても参考になりました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


beroさま
買い足したくなりますよね^^
私もこのピンク好きです。
きんぎょちゃんはパッツンだから、揃ってないと
わかりやすいですね…レオタードリカのショートの子みたいにしたいんですよ~いまだ葛藤中です…
2009年02月08日(Sun) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
