かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お正月リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ お正月リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月リカちゃん。

kimono


サンクスフェアより先に届いてたのですが、
今のご紹介になっちゃいました(^_^;)
みなさんのところで個体差があるようなお話を見かけました。


kimono


うちの子は、なんか…必要以上に前髪がピチッってしてる感じが。
セットがきつすぎてお顔も変形してる気がするのです。



kimono


後ろ。わかりにくいですが、前髪をくくった部分が
右にはねてます。


kimono


そんなこんなありますが、手のかかる子ほどかわいいというか。
ピチッは修正できるのかな…ちょっとやってみます^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

前髪・・・
編集
今回の子は個体差が激しい?
色々と発売しすぎて 忙しいのかしら?
お値段結構するから それなりのグレードは
守って欲しいですね。
日本製リカちゃん お城頼みなのに・・・
前髪の補正がんばってくださいね~
私はゴムを ほどいて見たい衝動と戦って
マス~ほどいたら絶対 元通りにならないの
わかってますが・・・
2009年02月04日(Wed) 19:37
編集
前髪ピチッとは、ゴムをすこ~し緩めてあげれば
直りそうですね~。
しかし、お正月ちゃんは結構待たされた感があるので
丁寧に作って欲しいな~と思いますよね。
がっかりが続くと買う気が起こらなくなるので・・・
見本だけは可愛い、見本とは違う中国リカの二の舞には
なって欲しくないです。
待つのは構わないので可愛いリカちゃんをお願いしたいわ~。

S-BASICで悩んでいたら、ガーネットのティアラが売り切れに・・・
ガーネット・ティアラは品切れの表示がされていないので
てっきりまだ有るものだと思っていました・・・
ショックv-12 ルビーまで待ちます。
2009年02月04日(Wed) 22:59
編集
beroさま
なんかちょっとゴム触ったら、ましになった気が
します~。はずしてみたいだなんて…私にはとても
こわくて出来ません~。
リボンも元に戻せなさそうで外すか迷っている
くらいなんです(^_^;)

小手毬さま
なんか…そうですね。
私も先日、通販で少し残念なことがあったので、
できるだけお人形は実物を見て買おう。と思っている
ところです。
ティアラ、売り切れちゃったんですか(>_<)
私は月間ドレス(27cmだけど)やサンクスに来てなかった小物を買うついでに、ゴールドもポチッと。
でもルビーもどう色が違うのか気になります^^
2009年02月05日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
