かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ S-BASICその2。TOPリカちゃん 4代目 ≫ S-BASICその2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BASICその2。

fair


お人形教室・イエロー髪のリカちゃんです。
画像より明るめの色です。


fair


シンプルですがレディリカっぽくて気に入っています。


fair


S-BASICのパンツ、もう一着購入してました~。
男の子ドールにも合うかな…と思ったり。


fair



通販も開始されましたね。また買い足してしまうかもです(^^ゞ


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
これまた可愛い教室っ子ちゃんですね~。
ドレスもパンツも似合ってま~すe-460
今マイブームがストレートヘアの子なのでe-415です!
S-BASICの着回しも素敵ですね~。
ベレーとソックスでおしゃれ度UP!
私はまだ迷っていて注文してないんです・・・ 
早く決めなくっちゃ~。
2009年02月04日(Wed) 10:04
S-BASIC
編集
私もまだこれは購入していません。
サンクスフェアで実物を見たいです~
シャツとパンツの色の組み合わせがおしゃれです。
こういったあわせ方が 私の中になかったので
新鮮です。
ティアラは つい買ってしまいましたv-10
楽しみです~
2009年02月04日(Wed) 19:33
編集
小手毬さま
ありがとうございます~。
こんなに連れて帰ったのに、あ~あの子も
かわいかったなぁ…とまた思ってしまってます。
新色の髪色の子もいたんですよねぇ…。
S-BASIC、ネットだと比べて買えないから、
なんか不便ですよねぇ。

beroさま
サンクスフェア楽しみですね~☆
実物を見て買ったほうがいいと思います。
チェックの出方とか、シャツの襟の付き方とか、
選べるほうがいいと思うので…!
私もティアラ、買い足してしまいました(^^ゞ
2009年02月05日(Thu) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
