かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ティアラとピンク髪。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ティアラとピンク髪。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ティアラとピンク髪。。。

pink


この子もお人形教室にて。
斜め前髪、ポニーテールが気になりました。
ティアラつけてみました~迷ってシルバーのみ購入。


pink


茶瞳はすごい好きってわけじゃないんですけど、
なんか増えてるなぁ~という印象です。
薄ピンク髪は初めてです。色髪ちゃんも着々と…。


おまけ。

hime


姫カット着物ちゃん+ティアラ。
意外とアリですかね…^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
サーモンピンク髪のリカちゃんですね~。綺麗な色ですね!
この前、リカちゃんタウンに行った時に友達が、この髪色の
リカちゃんを連れて帰ってきて見せてもらいましたが
とってもお上品な感じで素敵な色ですよね~e-267
ヘアスタイルも可愛いe-266 斜め前髪がいいですね~。
ティアラは、姫カットちゃんも全然アリですね~。可愛いe-349
2009年01月31日(Sat) 21:00
サーモンピンク
編集
この髪色の子は 秋のリトファーでお迎えしましたが
ブルーの瞳でした。私はこちらのの瞳方が好きかも
可愛いです♪
ティアラが 似合ってます。次は是非買いたいな~
姫カットちゃん いいですね。レオタードちゃんと
くらべると 髪が短めの姫カットなのかな?
お着物も似合って可愛い子ですね。
2009年01月31日(Sat) 23:11
編集
小手毬さま
ありがとうございます^^
いっぱいあると目移りしちゃって、困ります(^_^;)
ティアラ付けてみると楽しいです☆
赤の石が気に入ったけど、7月のルビーまで
待てないので、ゴールドも買ってしまうかも…!

beroさま
瞳の色、気になりますよね。
beroさんちのリカちゃんはブルーですか♪
私はついつい無難な色を選んでしまうようです。
姫カットは二段になってます。
レオタードちゃん持ってないんでわからないけど、
うちのは左右が揃ってないです(^^ゞ
2009年02月03日(Tue) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
