かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 姫カットリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 姫カットリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫カットリカちゃん。

hime


これまたお人形教室にて。
黒髪姫カットのリカちゃんが前から欲しかったので、即決☆
まずは着物かなと思って着せてみました。


hime


服は選びそうな子だけど…好きです。


hime


手持ちの中ではこれが一番似合いそう~。


hime


またちょっと考えて着せてあげたいです♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
わ~ 姫カットちゃん好みですe-349
私も前から姫カットちゃんが欲しかったのですが
髪色やカットしてある髪の長さやメイクまで
気に入る子との出会いがなく
まだ我が家には姫カットちゃんがいないのです・・・
honey5eさんちの姫カットちゃんは正に好みe-266
お着物もワンピースも似合って可愛いです!
2009年01月29日(Thu) 21:55
こんばんは♪
編集
わぁ~v-344
最初拝見したとき、なりきりさんかと思いました。
黒髪姫カットさんがお人形教室にいたのですねv-21
とってもかわいいです。良いお迎えですねv-10
お着物とドレスでは随分印象が違って見えました☆

ドリドリ風リカちゃんはとても人気の様ですね。
大阪レポ楽しく読ませていただきました。
色々お買い物されてていいなぁv-353
私も来月のサンクスに行けたらなぁって思っています。
とても参考になりましたo(*^▽^*)o
2009年01月30日(Fri) 18:08
編集
小手毬さま
ありがとうございます^^
姫カットは私が見たときは一体しかいなくて、
左右のカットの長さも違うんですよ…
でも長いほうの長さが好きなんで、このままで
いこうかと。
好みって言っていただけてうれしいです♪


toyokaloonaさま
来てくださってありがとうございます^^
なりきりちゃんもかわいかったんですけど、
今回はお着物だけにしました~。
私のレポはリカちゃんに特化していて、
参考になるかはわかりませんが…。
来月、楽しみですね☆またどんなだったか教えてください!
2009年01月31日(Sat) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
