かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ S-BASIC。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ S-BASIC。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BASIC。。。

fair


サンクスフェアのおかいものしばらく続きます…
スペシャルお人形教室リカちゃん、上品な印象で気に入りました。
日傘も購入できてうれしかったです。


fair


S-BASICの洋服は目移りするほどバリエーションがあって、
あまり覚えていません(^_^;)


fair


キャッスルコーディネイトのいづみちゃんがかわいかったので、
同じものを選んでみました^^


fair


最近リアルクローズが気になっています。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
スペシャルお人形教室リカちゃん、可愛いですねe-415
オンラインショップのみほちゃんのヘアスタイルと同じですよね?
このヘアスタイルは気になっていたんだけど可愛いですね!
S-BASICも沢山出るのですね~。これは楽しみe-454
honey5eさんが選ばれたお洋服もとっても素敵ですe-267
リカちゃんに、とっても似合っています!
お人形さんらしいお洋服も可愛いけど、実際にありそうな
自分も着て見たいと思うようなお洋服も素敵ですね~。
2009年01月28日(Wed) 22:57
スペシャル
編集
やはりスペシャルの子は 髪型も凝っていていいな~
ベーシックの服も とてもいいですね。
早く実物が見たいです。
しばらく オクも ショップでの買い物も我慢して
お城にかけなければ・・・
オンラインでいつでも買えるように
早くなってほしいです。
2009年01月28日(Wed) 23:50
編集
小手毬さま
どこかで見たことのある髪型だと思ったら、
そうそう、みほちゃんと同じですね☆
緑瞳で後ろ髪がウエーブヘアの子もいて、
迷ってこちらの子にしました^^

S-BASICはデザインが同じでも色柄が違ったりで、
見比べて選ぶのが楽しかったです♪


beroさま
ありがとうございます~。
私は2日目に行ったので、結構売れてしまったものも
あったみたいですけど、それでも色々選んで
しまいました。神戸行けなかったし(^_^;)
名古屋はまたラインナップが違うかもですよね~。
楽しみですね♪
2009年01月29日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
