かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ドリドリ風リカちゃんに着物。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ドリドリ風リカちゃんに着物。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドリドリ風リカちゃんに着物。

fair


サンクスフェア先行のリカちゃんです。
ドリドリ表紙を飾ったリカちゃんと同じ仕様のようです~。


fair


前髪が揃ってないのが気になったんですが、
修正できそうなんで、よかったです~。


fair


なりきりちゃんと同じものかな?赤の着物だけ購入したので、
早速着せてみることに。


fair


去年のキャッスル着物より、作りがしっかりしてます~。
もっと買ってくればよかったな~^^


お正月リカちゃんも届いています☆
前髪があんなことになっているとは…。また載せてみたいと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
ドリドリ・リカちゃん可愛いですv-10
ナチュラルメイクで何でも似合いそうですね~。
チェックのドレスも素敵! 
チェックだと下着っぽくなくて良いかも。
(でも色移りするかな?)
赤のお着物もとっても似合って可愛いですねv-238
あ~ 通販は、まだまだまだなんだろうな~。
早くドリドリリカちゃんに会いたい!

お正月リカの前髪が?? 気になります~。
2009年01月27日(Tue) 23:44
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
髪の内巻き具合はもう少しお直ししたいんですけどね~。同じ仕様のものが入手できるなんてうれしいですよねぇ☆
チェックのドレス、かわいいですよ(*^_^*)
うちのは色移りはなかったです~。
2009年01月28日(Wed) 12:27
ドリドリ・・・
編集
文句なく可愛いです。赤い着物似合ってます。
サンクスフェアーやばいですね。計算しながら お買い物しないと支払いで・・・
お着物可愛いですね。昨年のとくらべると差が明らかに・・・市販のリカがチャイナになってしまった今。お着物リカちゃんは お城頼み。
チェックのドレス 可愛いです。
2009年01月28日(Wed) 23:46
編集
beroさま
私は途中で携帯の電卓で計算しましたよ~^^
本当、どれもこれも欲しくなってしまいました。
着物は出来がいいと思いました☆
ぜひぜひ、色々選んできてください!
2009年01月29日(Thu) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
