かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスフェア大阪レポ。。。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクスフェア大阪レポ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクスフェア大阪レポ。。。

fair


サンクスフェア大阪、本日行ってきました~。
とてもまったりとしていて^^
これならリトファも頼めたな~と思いました。


昨日行かれた方のサイトをいくつか拝見して、
楽しみにしていたドリドリ風リカちゃんも無事に購入できました。
でも、髪のカットが雑な印象が…残りものだからかな…
見比べてましなのを選びました。
座ってる子は先行のいづみちゃんです。
ごめんなさい。いづみちゃんは前髪なしのセンターわけでした。
この子はジェニフレの誰かです…訂正します。



fair


次のキャスコレです~。
新色とか新鮮でいいですねぇ☆


fair


なりきり着物リカちゃんも3人ともいました♪
三つ編み部分の出来とか、太さも微妙に違ってましたよ~。


今日はみんなのギャラリーは展示のみだったんですけど、
すごいかわいかったです~!


今回、洋服が少なかったです~昨日売れちゃったのかな?
着物はなりきりちゃんの赤ピンクなど、全部で8種類くらいありました。
S-BASICは見てて楽しい^^いくつか購入しました。


fair


S-月間、次はレンくんだそうです。


fair
fair


リトファのオーダー方法の見本が参考になってよかったです。
見本の子かわいい。私もいつか作りたいなぁ。


お人形教室の子も連れて帰ってきました。
またご紹介したいと思います。


fair


私が気になっていたあの子はこのシオンさんなんです。
ティアラ似合いすぎ~と思って。大きい子はあまり持ってないし、
見て購入したかったんですが、今日はいなくて残念でした…
ティアラはたくさんありました~!


思いつきレポートですみません…
長々と読んでくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
レポありがとうございます!
詳しい写真付きで、よ~く様子が分かって嬉しいです~。
ドリドリ風リカちゃん、いづみちゃん可愛いですねe-266
ドリドリ風リカちゃんは連れて帰ってきたということで
また登場してもらえるのですね~。きゃ~楽しみe-420
オーダーっ子も素敵ですね! 憧れだわ~e-349
シオンさんがいなかったのは残念でしたね。
折角の自分の目で見て選べるチャンスが・・・
きっと人気だったのでしょうね~。
確かにティアラ姿が似合って素敵だもの。
2009年01月26日(Mon) 23:14
編集
小手毬さま
早速読んでくださってありがとうございます~。
今回はデジカメ忘れず持っていきました☆
ドリドリの表紙のリカちゃんはスタイリングが
完璧ですけど、うちに来た子はちょっと修正して
あげなくちゃです…^^
ティアラは迷って自分が好きなシルバーにしたけど、
お人形にはゴールドの方が華やかだったかも~!
2009年01月27日(Tue) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
