かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シンプル is。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ シンプル is。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプル is。。。

basic


キャサリンロスリカちゃんにリトファBASICの服です。
少し地味…と思って横に少し置いてみました^^
S-BASICの洋服が楽しみです。


basic


サンクスフェア先行のもえちゃんがこの髪型ですね…


最近お人形であまり遊べていません~。
あっという間にサンクスフェアも近づいてきました。
楽しめるといいなぁ…!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

綺麗なお姉さん♪
編集
ワンレンのヘアーに シンプルなブラウス+スカート
新入社員さんかしら?
服のせいか すっごく大人っぽく感じますね。

サンクスフェアーの ご報告楽しみにしています。
名古屋は来月 参考にさせていただきますから
レポよろしく♪
2009年01月23日(Fri) 22:06
編集
アパレル関係のお仕事をしているような
大人っぽいリカちゃんですね~。
本当に「綺麗なお姉さん」って感じe-349
ちょこんと添えられたケーキも可愛いです!
モノトーンの中の赤い苺がいい感じe-287

サンクスフェアーのレポ楽しみにしていま~す!
honey5eさんの気になっている、あの子は来るのでしょうか?
2009年01月24日(Sat) 22:40
編集
beroさま
ありがとうございます^^
サンクスフェアはドールに力が入ったイベントに
感じました。洋服が少なくて残念でしたけど。
beroさんも楽しみですね!

小手毬さま
行ってきました^^楽しかったです(*^_^*)
気になる子はいなくて残念でしたが。
更新で精一杯です…(>_<)また遊びに伺わせて
ください!



2009年01月26日(Mon) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
