かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シンボルドレスはどうでしょう。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ シンボルドレスはどうでしょう。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンボルドレスはどうでしょう。。。

dress


おだんごちゃんにシンボルドレスを着せてみたり。
頭の王冠がちょうどいいサイズです^^


dress


バースディティアラ、別にいいかと思いましたけど、
サンクスフェアで残っていたら欲しくなってしまうかも…
怒涛の41種類、うれしいですけど、すぐ売れてしまいそう~。

オンラインショップでちょっと気になる子がいるんですけど、
実物見てよかったら買おう。とガマン中です(・o・)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

オーラ☆
編集
おだんごちゃん やはりかわいいですね。さすが
キャッスルのドレス着こなしてますね~

王冠がぴったりです。キャッスルのティアラ出先から
帰ったらすでに売り切れでした。ひとつ位は ほしいですが いつか買えるかな?

オンラインで気になる子・・・気になりますね~(笑い
また 教えてくださいね・・・買ったら見せてくださいねかな???
2009年01月13日(Tue) 22:07
編集
おだんごちゃん、すごいですね~。
お姫様もばっちり決まっています!
何でも似合ってしまうのですね~。
カジュアルも似合いそうだし、大人っぽい服も
子供っぽい服も、どちらも似合いそう。
着せ替え甲斐のあるモデルさんで楽しそうです♪

サンクスフェアに行かれるのですね~。
またお話を聞かせて下さいね☆ 楽しみです~。
2009年01月13日(Tue) 22:12
編集
beroさま
ティアラ、ちょっとそそられますよね~。
誕生月とかのが欲しいかも。

サンクスフェア、また報告しますね^^
欲しい子は…お楽しみです☆

小手毬さま
おだんごちゃんはまた何か着せてみたいのが
あったのに、全然かまえなくて(>_<)

サンクスフェア、行く予定です~。
楽しみなんですけど、ゆっくり選ぶ時間が
ないかも…なのでさびしいです。
2009年01月23日(Fri) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
