かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんのエンパイアドレスできました。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ リカちゃんのエンパイアドレスできました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんのエンパイアドレスできました。。。

dress



裁断してたもの、やっとひとつ出来上がりました。
エンパイアドレスです。このラインが好きです。

まだ縫製には課題がありますが、
形になるとうれしいですね…♪

リカちゃんドールブックNO10を参考にしています。

リカちゃん no.10 (10) /


ランキングに参加中でございます。


スポンサーサイト

Comment

華麗♪
編集
映画祭の赤絨毯みたいですね。

そうか、そういう袖の作り方ってのもあるんですね……、と、写真見ながら考えました。
2007年07月20日(Fri) 01:43
ありがとうございます^^
編集
シンプルなのに、派手に見えるので、
ドレスって楽しいですね☆
この袖のギャザーに苦戦したんですよね…
曲線が難しいです(>_<)
2007年07月22日(Sun) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
