かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ まだ大丈夫かな。TOPリカちゃん 洋服 ≫ まだ大丈夫かな。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ大丈夫かな。

kimono


今日も着物です。
キャッスルフェアで柄を吟味して購入しました。
着物は柄の出方で印象が全然違いますよね^^


kimono


ジェニフレのミツキは2月に届くとのことです。
11月からずいぶん伸びましたねぇ…届くまで安心できない気が…
レコ大で安室ちゃんがあの歌を歌ってて、
そのときの衣装もかわいかったです♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
編集
honey5e様、あけましておめでとうございます。
年末からご挨拶がすっかり遅くなりましてすみません。
今年も沢山リカちゃんを見に来たいと思います。
時々コメントもさせてくださいね♪どうぞよろしくお願いいたします。
honey5e様や皆さんの所で沢山お着物が見れて目福です^^
こちらは柄を吟味されたとの事で、お袖にきれいに紫が出ていて本当きれいですね。
着物って柄で随分変わりますね!私は時々失敗してしまいます。
振袖と前身ごろの裾に良い柄がでてほしいなぁって思うのですが、選ぶのが難しいです。
ミツキさん2月ですか。待ち遠しいですねo(*^▽^*)o
2009年01月06日(Tue) 15:56
編集
華やかなお花柄のお着物が素敵ですね~。
お着物大好きなので、沢山見せて頂けて嬉しいです!
お袖の紫色のお花と左肩の水色のお花がとっても
綺麗です! 柄選び、大成功ですね☆
リカフレは残念だな。子供達はバースディカードを
毎年楽しみにしていたんだけどな~。
私も更新ドレスを楽しみにしていたのに・・・(>_<)
ミツキさんが早く届くといいですよね~。
2009年01月06日(Tue) 23:39
編集
こんばんは、ご無沙汰しております。
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

着物姿のリカちゃん、かわいいですねぇ♪
この着物もすてきです~!
今年もhoneyさんのところで、たくさんのリカちゃんを拝見できるのを楽しみにしています^^
2009年01月07日(Wed) 00:09
編集
toyokaloonaさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
最近時間が取れませんが、また遊びに行かせていただきます~今年もよろしくお願いします☆
着物の柄は思ったように出すのが難しいですよね。
肩部分の青いお花柄も気に入ってます^^

小手毬さま
ありがとうございます♪
通販で届いた一枚を見てもまぁ満足なんですけどね~
イベントなどでたくさん見ると違うもんだなぁと
つくづく思いました。
考えたら私もリカフレ入会しておけばよかったです。娘のとで更新ドレスが2枚もらえたのにねぇ。
今からじゃ遅いですが…(>_<)

ricca67さま
ありがとうございます~^^
今年もよろしくお願いします☆

私もレトロなもの色々見せていただけて、
うれしく思っています。
また遊びに行かせてくださいね~♪
2009年01月07日(Wed) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
