かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 明けまして。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 明けまして。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けまして。

kimono


おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



kimono


今年のはじめはリトファ水戸先行リカちゃんから。
正面しか向けない子ですが、メイクもリップも好みです♪
着物の写真は苦手…というわけで半身写真ばかりです(^^ゞ


昨日はキャッスル着物リカちゃんの発売日でしたね~。
サンクスフェアもあるし、ゆっくり考えようとか思ってたら、
限定数の少なさに思わずポチッとしてしまいました。
迷いに迷って、お正月リカちゃんのみです(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いリカちゃんですね~。
お着物もドレスも似合いそう!
もう少し耳の近くまで髪の毛があると
いいのに、ちょっと惜しい感じですよね~。
本当に正面から見ると、すっごく可愛いだけに
もったいない・・・
ドレス姿も楽しみにしています☆
2009年01月04日(Sun) 15:17
編集
小手毬さま
そうですよね~ちょっと足りない感じ。
これでも前髪少しカットしたんですが、
写真で見るとまだ長いなぁ…
また何か着せてみます!
2009年01月05日(Mon) 11:28
かわいいですね
編集
キャッスルのお着物がよく似合っていてかわいいです。
小手毬さんと同じで 後ちょっと髪が・・・

キャッスルのお着物の子結構早く品切れになったのですね。出かけていて 少し家へよったときに ついポチッと 残りの数が少ないとなんだか購買意欲を刺激
されちゃいました~いつごろ届くのかな???
2009年01月05日(Mon) 17:22
編集
beroさま
ありがとうございます^^
髪はさびしいですが色々と着せてみたいです。

キャッスル着物ちゃんは私も出先で
たまたま見まして、刺激されちゃいました…(^_^;)
楽しみですね♪
2009年01月06日(Tue) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
