かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつ。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ごあいさつ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごあいさつ。

licca


あっという間に年の瀬ですね。
私にとっては充実した一年でした(*^_^*)


licca


このドレス、beroさんのところで見かけたものと
同じものの、27cmサイズです。
通販のカントリーのところで購入。
ロングドレスになっちゃいました^^


licca



リカちゃんを通じて仲良くさせていただいたみなさまに。
とてもうれしかったです。ありがとうございました♪
来年もたくさんお話させてくださいね^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~ 可愛いですね (*^。^*)
ジェニーサイズでも全然OKですね!
良家のお嬢様みたいで素敵です~。
やっぱり可愛いな~制服リカちゃん。
あ~グラつきます。お正月も可愛いリカちゃんが
出てくるし、あ~ どうしましょう!!

沢山の可愛いリカちゃん&可愛い手作りお洋服を
見せて頂き、また仲良くして頂き
ありがとうございました。<m(__)m>
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!
2008年12月30日(Tue) 22:51
編集
こんばんは。
honey5eさんのリカちゃんたちは
どの子もほんわり優しいお顔で
新しい子もどこかレトロな感じがして、
とても魅力的でした!
また来年もかわいいお写真をたくさん見せてくださいね♪

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日(Wed) 20:41
編集
制服ちゃん まだおきがえさせたことが
ないのですが かわいいですね。制服を
脱がせただけで・・・

このドレスがオンラインに並んでいたんですね気がついてませんでした。ジェニーと
おそろいが出来るんだ~ ヤバイな~
つい着物の子といっしょに・・・いやいや
今回は見送りでしょうね(-_-;)
お正月に使いすぎ・・・

今年もよろしくお願いします
2009年01月03日(Sat) 00:07
編集
小手毬さま
こちらこそいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
キャッスルのリカちゃん、今年も
たくさんの出会いがありそうですよね^^
早速誘惑に負けてしまいましたよ…。

tauさま
写真は結局同じようなのばかりに
なってしまうのでお恥ずかしいです(^^ゞ
tauさんちにもリカちゃんが増えているよう
ですね^^またかわいいブライスや
リカちゃんを見せてくださいね!
今年もよろしくお願いします☆

beroさま
制服ちゃん、2008年のしめくくりに
載せてみました^^お気に入りベスト3に
入っているかも…!
私も何気なく見ててドレス見つけました。
beroさんのところで見せてもらって
なかったら購入してないと思います(^_^;)
今年もよろしくお願いします☆
2009年01月04日(Sun) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
