かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ きたきた。TOPリカちゃん 4代目 ≫ きたきた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きたきた。

xmas


お待ちかねのこの子がやってきました~。


xmas


キャッスルのクリスマスリカちゃんです☆
自分へのプレゼントってことになるのかなぁ^^


xmas


フードを脱いでもかわいい子です♪


そしてお正月には着物リカちゃんですか…(*^_^*)
3種出るんですね~私は茶髪が好みかも。
こうして来年もリカちゃんが増えていきそうな予感です。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
家にもクリスマスリカちゃんが届きました~。
ナチュラルなメイクで可愛いですよね!
色んなお洋服を着こなしてくれそうで
お着替えも楽しみですよね~。

お正月の着物リカちゃん、小野町リカちゃんを
1年以上も待っていたので少し残念 (T_T)
家には黒髪ちゃんがいないので
お迎えするんだったら黒髪ちゃんかな?
茶髪ちゃんのリップの色も素敵なんだけどな~。
2008年12月24日(Wed) 22:48
編集
小手毬さま
かわいいですよね☆
私も気に入りました(^o^)/

小野リカちゃん、
通販するって話でしたのにね…
私は茶髪が好きみたいで。
なんか家にいるのが
似た子ばかりのような(^_^;)
2008年12月25日(Thu) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
