かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Dolly Dolly vol.18届きました!TOPDOLL BOOK ≫ Dolly Dolly vol.18届きました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dolly Dolly vol.18届きました!

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)
(2008/12/08)
Dolly*Dolly編集部

商品詳細を見る



表紙からして期待していたドリドリ18が今日届いたんですが、
関口妙子さんデザインのリカ服がシンプルで
私好みでございました^^
ぜひ作ってみたいです♪


制服ドール大図鑑も見ごたえありました。
初代リカちゃんも載ってました。
他にもいろんなドールが載ってましたが、
リカジェニが特に多い気がしました…☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
先日本屋さんで立ち読み
その後すぐに待ち合わせをしていたので
購入しませんでしたが 今回は見応えありですね。
表紙のリカちゃんにまずv-10
中もリカ関係が 結構あったので嬉しい一冊かも
2008年12月15日(Mon) 23:02
編集
表紙のリカちゃん、可愛いですよね~。
今回はリカ・ジェニーが多く載っているのですか~。
ド田舎なので、ドール雑誌が置いてある
本屋さんってないんですよ・・・e-263
リカちゃんやリカちゃんのお洋服が沢山載って
いるなら買ってみたいな~。
2008年12月16日(Tue) 00:23
編集
beroさま
私はいつも中身も見ずに
ネットで注文することが多いのですが
今回は当たりな感じがします…♪

小手毬さま
リカちゃん服の型紙は数は多くないけど、
いいと思いましたよ☆
好みもあるので、わからないけど、
小手毬さんも気にいられるといいなぁ!
2008年12月18日(Thu) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
