かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade ベチ服ですが…TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade ベチ服ですが…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ベチ服ですが…

be


少し前に仕上げてました~。
ベチ服のワンピを作ってみたのですが、やっぱり
リカちゃんに着せるとバランスが少し違うような…^^


be


今度は身頃をリカちゃんサイズに変更して
作ってみたいと思ってます。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いワンピですね~。
色合いもバラの花柄も控えめで優しい感じで
素敵ですv-218
ベチちゃんサイズなのですか~。
リカちゃんでも充分に可愛いですv-10
ベチちゃんだとドレスっぽくなるのかな?
う~ん、ベチちゃんにも着せてみたいな~。
2008年12月06日(Sat) 23:03
編集
ベチちゃんサイズと 言われない限り
わからりませんでした。
綺麗な生地の かわいいドレスだとばかり。

いつかベチちゃんが着ているところを
見たいですね~
家にはベチちゃん お迎え予定はありませんが ・・・ さすがにやばいわ~
2008年12月07日(Sun) 00:09
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
ベチちゃんだったらロングに
なるみたいです☆
うちにはリカちゃんしかいないので、
サイズ比較ができないんですよね~。

beroさま
私も型紙を見た感じではそのままいけそうと
思ったのですが、着せてみるとまた違って…^^
ベチちゃんはうちにもいないんです~
私もさすがにこれ以上は…(^_^;)
2008年12月10日(Wed) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
