かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんoutfit。TOPリカちゃん 洋服 ≫ くまちゃんoutfit。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くまちゃんoutfit。

of


こちらはオクにて。ブライス用の洋服です。
もこもこパーカーはやっぱり少し大きめでした^^


of


小さなくまちゃんも一緒についてきました。
こちらは娘が気に入っております♪


of


私もこんな風に寝太郎くんを抱っこしながらですが、
パソコンを使えるのはうれしい限りです☆


ジェニーズクラブの通販のミツキ、11月に届くはずが、
手紙が来ました。不具合のため、また年末に発送時期を
連絡しますとのこと。
楽しみにしてたのですが…いつ届くのかな…



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
ももここ暖かそうですねv-238
ブライスようだと 手が少し長く感じますね。
でも 色合いがすっごく素敵なドレスv-347すっごく似あってますv-291
親孝行な息子ちゃん 今しばらくは
パソ前で 気分転換できますね。お疲れに
ならない程度に お遊びください。いろいろ見せていただけるお部屋が あるのは楽しみですが 無理されないようにv-511
2008年12月01日(Mon) 23:43
編集
お久しぶりです、こんばんは。
お休みしている間に、honey5eさんちには
可愛いリカちゃんがやって来たり、手作りの
素敵なドレスが増えたりで、過去記事を
楽しく拝見しましたv-290
そして、
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!!
一姫二太郎なんて、すごいじゃぁありませんかv-315
大変だけど、また楽しみも増えますね~。
無理などなさらないように、スローペースで
遊びましょう~v-354
2008年12月05日(Fri) 00:22
編集
beroさま
ありがとうございます~^^
無理しない程度に楽しみたいと思います♪
いろんな方の作られたものを見ると
刺激も受けますし、楽しいです☆

小手毬さま
お久しぶりです~。
趣味を楽しめるということは幸せなことだなとつくづく思ってます。
家族も増えましたが、リカちゃんも増えております…(^・^)
のんびりとがんばります☆

2008年12月06日(Sat) 11:09
編集
ごぶさたしております。

ご出産おめでとうございます。
おてての写真を見たとき、赤ちゃんって可愛いなぁと思いました。

そして、このリカちゃんももこもこで可愛いですね。
リカ服→ブライスは上手くいきますが、
ブライス→リカは襟まわりがうまくいかないんですよね…。
バランスが難しいです。
2008年12月08日(Mon) 10:49
編集
凛さま
こちらこそごぶさたしております~。
そうですか、やっぱり違ってくるんですね。
私は何も考えずに作るので、ちょっとゆったりめに仕上がったりします…(^_^;)
2008年12月10日(Wed) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
