かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカフレBIRTHDAYリカちゃん2003。TOPリカちゃん 4代目 ≫ リカフレBIRTHDAYリカちゃん2003。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカフレBIRTHDAYリカちゃん2003。

先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
今日は寝太郎みたいなんで、更新してみます^^


2003


娘にとリカちゃんフレンドに入会したのが2005年の後半だったので、
フレンドオリジナルドールはすでになくなっていて…
娘の生まれ年だしと、オクで入手してみました。
ブーツは手持ちのものです。


2003


正直、メイクも髪型も結構苦手かもしれないんですが…(^_^;)
まぁ、記念ってことで…^^


クリスマスリカちゃん、まだポチッとしてないんですけど、
毎日HPを見ては悩んでおります。
水戸リトファリカちゃんもかわいいしなぁ~。
67オリジナルリカちゃんも12月に発売みたいですよね~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんはv-354
寝太郎ちゃんとは おりこうさんですね。
家の次男も すっごくよく寝る子で助かりました。後頭部 薄くなってました・・・

このリカちゃんは ドレスが気になって
お迎えしましたが 箱入りのまま押入れの
奥に入ってます。ドレススタイルなのにショートパンツスタイル そういえば お顔まじまじ見たことがないような・・・
娘ちゃんと 同じ歳のリカちゃん と いうことは息子ちゃんと 同じ歳の子は???
レン君かしら???それとも・・・

クリスマスリカは お値段もお手ごろなので
ポチッとしてしまいました。
67のこは 考え中 三つ編みちゃんは
家にいる子と 似ているし もう一人の子は
髪型崩しそうで・・・でも う~ん迷います。
2008年11月29日(Sat) 22:31
編集
beroさま
beroさんもこのリカちゃんお持ちなのですね~^^
ウエーブヘアがお手入れが面倒なので
苦手なんですよ…(^_^;)

67の子はスルーするかも…。
クリスマスリカちゃん、ベアブリック黒の子とメイクは違うけど髪型はかぶるんですよね~だから悩んでいます。
でも洋服はすごくかわいいし…
期限までに決めなくては!
2008年11月30日(Sun) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
