かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 生まれました^^TOPリカちゃん 4代目 ≫ 生まれました^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生まれました^^

baby


お久しぶりになってしまいました。
二人目なので、はやく生まれるかと思っていたら、
予定日ぴったりでした^^


男の子なので、リカちゃんでは
遊ばないかなぁ…(^・^)
しばらくはバタバタの日々が続きそうです。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
v-308おめでとうございますv-315
母子共に元気そうで よかったです。
しばらくはお忙しい日々が 続きそうですが
無理されない用に してください。

男の子でも お人形遊び 好きな子はいますよ
お家にあればきっと・・・

ゆっくりで結構ですからまた更新してくださいね。息子ちゃんの 成長も楽しみですから。
おねえちゃまに なられた娘ちゃんにも
どうぞたっぷりの愛情と 時間をお使いくださいね。わかっていても 独占できない寂しさを 感じるようなのでv-290

幸せをわけて頂いた感じで 嬉しいなv-344
2008年11月26日(Wed) 23:06
編集
beroさま
ありがとうございます^^
ゴクゴク飲んでグーグー寝る子みたいなんで、まだ余裕がありますです(*^_^*)
娘もとても喜んでくれてるので、よかったなぁと思ってます。
これから色々とあるんでしょうねぇ…
また教えてくださいね!

toyokaloonaさま
拍手コメントありがとうございました!
まだ使いこなせていなくて(^_^;)
こちらにお返事させてくださいね。
せっかくなので、手だけですがお人形と
登場させてみたんですが、そう言っていただけるとうれしいです~またぼちぼち更新できたらいいなと思ってます^^
2008年11月28日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
