かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇とリカちゃん。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 薔薇とリカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

薔薇とリカちゃん。。。

rose


母がくれた薔薇が開き始めたので、
写真を撮ってみました~。
キャスコレ16リカちゃんと…♪


今年のキャッスルクリスマスリカちゃんが
とっても気になっていたのですが、
掲示板の方に麻梨花さんが画像を載せてくださいました☆
ありがとうございます(*^_^*)
かわいい~欲しい~!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
クリスマスちゃんやはり買いですよね。今年のこの方が好みです~v-10

キャスコレ16はやはりあきらめです。
お財布が忙しすぎv-12
ピンクのバラがお似合いで心揺らぎながら・・・ どうしてこうかわいい子に弱いのでしょう。レースの感じが花びらのイメージと重なり素敵です。
2008年11月17日(Mon) 18:18
編集
beroさま
クリスマスリカちゃん、楽しみですね^^
全部購入してたらお財布がもちませんよね~(^_^;)
私も来年に向けて自重していかなくちゃです。
2008年11月18日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
