かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 茶×ピンクワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 茶×ピンクワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 茶×ピンクワンピ。

pink


まとめて作ったので、手作り服ばかりですが…^^
この布の色合いが好きです。


pink


キャッスルリカちゃんのリップに色合いが
合っているかな~と思って着せてみました。
ドールブックNo11より。


今日はリトファ神戸ですね~。
行けないのがほんと残念…今年のクリスマスリカちゃんの
お披露目があるんですね~どんなのか気になります。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。




スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~
こちらのお洋服だと、また雰囲気変わりますね☆
honey5eさんのこのリカちゃんがかわいいので、
私も真似して注文してしまいました^^;
クリスマスリカちゃん、楽しみですね♪
2008年11月16日(Sun) 13:33
編集
ピンクと茶色 以前はあまり得意な色の組み合わせではなかったのですが リカちゃんが着るとなんだか すっごく素敵に見えてきてしまい 好きに。
いつも柄あわせまできちんとされている
honey5eさんの 心使いにv-424
2008年11月16日(Sun) 22:35
編集
かおりさま
この子、かわいいですよね♪
おそろいになってうれしいです^^
クリスマスリカちゃん、きっと注文して
しまいそう…!楽しみですね~。
ブログの方、産休に入られるんですね。
私も今週、予定日を控えているんですが…
お互いがんばりましょう~(^・^)

beroさま
ありがとうございます☆
柄あわせは気を遣っていますが、
いつも思ったように出来るわけではなく^^
難しいです。
そう言っていただけるとうれしいです。
最近はピンク×グレーも気になってきました。好きな色と似合う色って違ったりするんですよね…

2008年11月17日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
