かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade それいゆワンピ昭和風…TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade それいゆワンピ昭和風…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade それいゆワンピ昭和風…

soreiyu


ちょっと懐かしい感じのする布だったので、
それいゆワンピにしてみました。


soreiyu


昭和30年代くらいのイメージで…
スカート丈を長くして、ウエストの低いところに
ベルトが来るようにしました。


soreiyu


キャッスルバーズディリカちゃんに着せてみたんですが、
黒髪ちゃんにもせっかくなので…


soreiyu


ファッションストーリー1910ちゃんです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
honey5e様こんにちは。
どんどん手作りドレスが公開されて、楽しく拝見しております。
カントリーちっくなドレスは温かい雰囲気で好きなのですが、
こういうシンプルなワンピースもとってもステキで良いですね
それいゆワンピ、初めて聞く言葉で検索してみました(笑)
フランス語で太陽と言う意味なのですねー!
リカちゃんの髪色だけで随分印象が違って見えます。
でもどちらも明るくてカッコイイ雰囲気で・・
どっちかなんて選べません☆
(って無理やり選ばなくても良いのかっ・汗)
2008年11月14日(Fri) 13:27
編集
toyokaloonaさま
ありがとうございます~^^
「それいゆ」は昭和20~30年代の
ファッション雑誌のタイトルから名づけて
みたんです(^・^)
調べてくださったなんて、恐縮で
ございます~☆
2008年11月15日(Sat) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
