かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade カントリー風ドレスその3。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade カントリー風ドレスその3。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade カントリー風ドレスその3。

country


またまた手持ちの布で仕上げてみました。
といっても以前に母にもらったものなので、
こうして形にできてうれしいです。


country


このリカちゃんはキャッスル通販にずっといる子ですが、
某サイトさまで見かけた姿がかわいくて、うちにも先日やってきました。


country


シャギーの前髪、薄い色のリップで
やさしいお顔をしてると思いました(^・^)


来年のキャッスルの出張イベントの日程が
発表されましたね。
サンクスフェアというのがあるみたいで。
来年は参加できると思うので楽しみです☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


Comment

編集
こんにちは、お久しぶりです♪
やさしい雰囲気のお洋服とリカちゃんがピッタリ合っていて素敵です☆
こちらのリカちゃん、NO.02130の子でしょうか?
とても可愛いですね。
キャッスルの写真と随分イメージが違うような。。。^^;
2008年11月13日(Thu) 12:40
編集
かおりさま
お久しぶりです~^^
来てくださってありがとうございます☆
キャッスルのリカちゃん、NO2130の子です。
写真とイメージは確かに違うかも…。
他の子も実物は違うんですかねぇ(^_^;)
2008年11月14日(Fri) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
