かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ずきんちゃん。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 赤ずきんちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤ずきんちゃん。

akazukin


赤ずきんちゃんの頭巾はずっと作ってみたいと
思っていたのですが、なかなかとりかかれなくて。
オクで素敵な手作りのお品をお譲りいただくことができました☆


akazukin


頭巾、洋服、パニエ、エプロンがセットでした。
自分で作るとついつい手抜きしてシンプルになってしまうので、
とても勉強になります~!かわいい~^^


akazukin


キャスコレ16リカちゃんに似合いそうかなと
思って着せてみましたよ~♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
赤頭巾ちゃん かわいいですね。
縫い物から遠ざかっているので オクで
頂くドレス等を手にするとますます
遠ざかりまあす。
2008年11月15日(Sat) 17:42
編集
beroさま
なにかそれわかる気が^^
セットで出品されていたりすると
すごくそそられてしまいます。
自分で作るより素敵ですもの…。
赤ずきんちゃんは着せ替えの洋服とか
作ってイメチェンもしてみたいです~。
2008年11月16日(Sun) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
