かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade カントリーを目指してみました。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade カントリーを目指してみました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade カントリーを目指してみました。

country


お友達のところで見かけた、カントリードレスがとっても素敵で。
それで私もそれらしく作ってみようと思ったのですが、
カントリーっぽい布がなくて、全然違うものになりました(>_<)


country


私の中のカントリーのイメージで並べてみましたが、
あまり詳しくないので違ってたらすみません…


country


モデルはキャッスルお人形教室のリカちゃんです。

参考にした本です。

ジェニー 総集編〈3〉着せかえ人形と手づくりの夢ブックジェニー 総集編〈3〉着せかえ人形と手づくりの夢ブック
(1996/09)
不明

商品詳細を見る


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
すごいです~
かわいいなですよ とってもv-10
充分カントリーしているし
さすがhoney5eさんです。
カントリーの定義はないので 自然な感じで
すっごく素敵です。やはり三つ編みちゃんは
こういったドレスには 最強のアイテムですよね~v-218
2008年11月09日(Sun) 21:08
編集
beroさま
ありがとうございます~^^
これで大丈夫でしょうか(^_^;)
楽しくなってまた作ってしまいました。
三つ編みちゃん、ほんとこういうドレスが
似合いますよね☆
2008年11月10日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
