かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャサリン・ロスリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ キャサリン・ロスリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャサリン・ロスリカちゃん。

ka


最近シンプルな横分けのリカちゃんが家にいないってことに
気づきました(^_^;)
それでやってきたのがこのキャサリンロスリカちゃんです。


ka


2004年ごろに限定で発売されたもののようです。
茶髪、茶色の目、ベージュピンクのリップがお気に入りです。


ka


レディリカっぽくてかわいい髪型なのに、どうして
今まで一人もいなかったのか不思議です…^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
キャサリンロスリカちゃん、初めて見ました^^
お箱とお揃いのチェックのスカートがとってもかわいいですね。
ジップになってるジャケットも豪華で
限定よっ!ってオーラがお人形&箱から出ています☆

先日からの制服ちゃんのお着替え写真も
楽しく拝見させて頂いておりました♪
私もピンク・黒って好きな組み合わせです^^
2008年11月08日(Sat) 14:40
編集
こんなお子がいたのですね。
初めてです横わけの子が 新鮮な感じで
いいですね~
メイクも落ち着いた感じで 知的美人さんですね~
もこもことしたジャケットが これからの
季節にいろいろと使えそうだし。
2008年11月08日(Sat) 22:30
編集
あぁっ!
こんなリカちゃんもありましたね。写真も始めてみました。髪形が気に入ります~なんとなく今の天気とぴったりですね。^^可愛いリカちゃんをお迎えになっておめでとうございます~
2008年11月09日(Sun) 02:44
編集
toyokaloonaさま
あまり見かけませんよね~。
私もまだはまる前のことで詳しくないの
ですが、髪型が気に入りました☆

見ていただいてありがとうございます^^
ピンクは娘が好きで私もちょっと影響を
受けております(^_^;)

beroさま
ありがとうございます~。
茶色とピンク系で洋服やメイクが統一されて
いるようです。組み合わせを変えて楽しんでみたいです^^

チャラさま
ありがとうございます♪
ますます気になる髪型が増えていきそうで…
うれしいような、悲しいような(^_^;)


2008年11月09日(Sun) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
