かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 制服リカちゃんお着替え。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 制服リカちゃんお着替え。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

制服リカちゃんお着替え。

okigae


制服リカちゃん4、色移りが気になって、到着後、
写真を撮ってからすぐに黒の洋服を脱がせてみたんですが、
腕の付け根に少~し移ってました。
目立つほどではないので、私はそのまま楽しむと思いますが、
黒の制服の子を購入された方はお気をつけください…!


okigae


さてさて、カジュアルな服はどうかしらと思って、
まずは今期のバービー服を着せてみました~。


okigae


制服リカちゃん、すごく気に入りました^^
色々と着せてみたくなっています…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
かわいい服ですね。まだ見たことがないです。最近 トイザも行ってないし・・・
ピンクと黒の バランスがいいですね。

もう制服ちゃん 色移りしているのですか・・・急いで確認してみます。まだ
箱だししていないので ノーチェックです。
明日早速出してみます。
2008年11月05日(Wed) 23:20
編集
beroさま
普段着っぽくてお気に入りです^^

色移り、しちゃってました(^_^;)
両肩とも。ほんとに微かにですが。
beroさんのところはご無事だといいですね!
2008年11月06日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
