かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルピンク。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ダブルピンク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダブルピンク。

pink


パーティドレスセット・ダブルピンクのうちの一枚です。
茶色にピンクのドットに、やはり負けてしまいました…^^


pink


モデルはLincリカちゃんです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
honey5e様、初めまして!トヨカローナです。
いつもbero様のところでお見かけしていて、ごあいさつしたかったのですが勇気が出ず・・
足跡を見つけて嬉しくて初コメントさせていただきました。
こちらでは色んなリカちゃんが見れて嬉しいです。
ドレスも沢山で!本格的な手作りドレスと既製品どちらも興味深々拝見させて頂いております。
先日 LW-02 ファッションメドレー を通販注文して、今楽しみに待ってるところです。
お高いドレスはなかなか買えないので・・・こちらでじっくり見る事ができ目福です。
また訪問させてください♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)me-343
2008年11月02日(Sun) 17:37
編集
toyokaloonaさま
こんにちは~はじめまして☆
コメント残していただいてうれしいです^^
私もberoさんちでお見かけしていて、
リトファの記事など楽しく拝見させて
いただいてました♪
ジェニーちゃんは詳しくないもので、
読み逃げしちゃってごめんなさいです。
神戸リトファに行けないので、市販のドレスを購入してごまかしているこのごろです(^_^;)
またよろしかったら遊びに来てください!
私も伺わせていただきますね\(^o^)/
2008年11月03日(Mon) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
