かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お人形好きのルーツ…^^TOPレトロないろいろ ≫ お人形好きのルーツ…^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形好きのルーツ…^^

licca


親が「こんなの出てきたよ」と持ってきてくれた、
私の幼稚園~小学校くらいの紙ものいろいろ。
その中に一年生のときの絵日記があって、
リカちゃん人形で遊んだと書いてありました。

それと忘れていたんですけど、
他にもセーラというお人形を持っていたようです。
そういえば小さい子がいたような気も…

一緒に写っている2代目ちゃんは大人になってから
うちにやってきたリカちゃんですが、懐かしく思うのは
小さい頃の思い出があるからなんでしょうね…^^
と、ちょっとそのころに思いをはせてみました(^・^)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。



スポンサーサイト

Comment

編集
たぶん小学校の一年生か 幼稚園の頃に
買ってもらったのがタミーちゃん。それが着せ替えの出会いです。お友達の中ではリカちゃんを もっていた子もいたので ちょうど変わり目の頃だったんでしょうね。
それからずっと リカちゃんと出会うことなく過ごし 突然に・・・
嵌った穴は 深かったv-10
う~ん 年ばれそうなコメね まあ だいたいのところばれてますよね~v-8
2008年10月31日(Fri) 18:58
編集
beroさま
あはは~^^コメントありがとうございます☆
色々教えていただけてうれしいです♪
beroさんのところで、持ってないリカちゃんも
見せていただけるし…(^・^)
絵日記の内容がえらくリアルだったので、
そんな風にして遊んでいたのかと自分で
びっくりでした~。
2008年11月01日(Sat) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
